お題「我が家のここが好き」

今のところやっぱり寝室です。

布団に包まれるとと気持ちよくなってしましまうので。でも、布団が気持ちよく感じるのは主に冬なんですよね。…すみません、秋もいけました。…秋がいけると春もいけますね。…すみません、4季の内3季いけました。

ただ、夏だけ布団のよさを活かしきれていていません。つまり、私の寝室愛が失せます。いや、どうでもいいわと思ったあなた、どうでも良くよくないんです。なぜなら、もうすぐ夏になってしまうからです。すると、寝室が1番好きといっていながら、好きではなかったという現実が本当になってしまいます。少しですが悲しくなります。嘘です。なりません。

今更ですが、我が家の「ここ」の「ここ」って場所を指し示す「ここ」ではないのかもしれませんね。

それでは、じめじめとした日が続くかもしれませんが頑張りましょう!(あたい頑張る)良い一日を。