席替え

席替(席替えってこの漢字であってるかな〜)、皆さんも経験されたことあると思います。

これって学校での生活で重要です。…重要です。

で、作者も席替えがこの前ありました。その日は一段とテンションが高かったと思います。思いますがあまりしたくわありませんでした。

マジです。今までは作者の後ろが学校一仲の良い友人、隣が勉強に運動もできて顔面偏差値が高い異性。正直完璧。

が、がですよもう終わりましたよね。

今の席をお伝えするのは難しいのですが頑張ります。(あたい頑張る)

今の作者の席は周りが問題児…というかくせがすごい人達が集結してるんです。

頑張ろうと思ったのですが、ここで終わります。なんせ初ブログだったので。この続きは次回!お楽しみに〜